2016

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年も36歳のリアルな日常を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。image1

年末、息子がサッカーやりたいというので直ぐに息子の友達の通うスクールに連絡しましたが、年末の営業は終了で年明け来週から始まるとの事。サンタさんに貰ったWiiUに夢中な息子は果たしてサッカーを始めるのかどうか。。。2016年の抱負は 「サッカーがんばります!」 と言っていたのできっと大丈夫でしょう。。

お正月は実家に帰り、爺ちゃん、婆ちゃんと食事&恒例の凧揚げ。今年は新たにサッカーボールを持っていってサッカーもした。自分が子供の時、父親とボールを蹴った記憶は無い。そんな父親が孫とサッカーをするの見ていた。もちろんメチャクチャ下手である。ちょんちょんとドリブル出来るようになった息子は得意げに爺さん目掛けて強シュートを放つ。

それを見て僕も得意げにボールを天高く蹴り上げる。子供の頃通っていたスクールコーチが蹴り上げた高さもコレくらいだったろうか?あの高さ、皆さん脳裏に焼きついてないですか?

息子は 「すげー!」 と言い、嬉しそうにしている。息子の脳裏に焼きついただろうか?息子の脳裏へ焼きつかせる事も父親にとって大事なことだなぁ。と最近思う。

自分の父親との思い出も色々あるものだ。

 

2016年 個人的に結婚10周年であり、会社に入って10年にもなる。

感謝と敬意

を今一度、自覚し1年間を楽しもうと思う。

皆様にとっても素晴らしき1年になりますように。

 

2016年 New Year SALE 開催していますので是非お店にも足を運んでください。