STORY

Domingo Paperがリリースされた。見てもらえると分かるように日曜日の風景をそのまま切り取ったような内容になっている。

午前中から家族同士で集まりBBQ&子供遊び!しっかり家族サービスをした後は自分たちの参戦するオヤジフットサルリーグへ!っていうSTORY。これって実はありのままの僕たちの生活。

LUZはREALにこだわっている。カッコつけた外人モデルがLUZやDomingoのものを着ればそれなりに【カッコイイ】のかもしれない。だけどありのままの日常生活の中にあるREALなシーンでこれを着るといいんじゃない?このシーンはこれがいいよ。っていうのをナチュラルに表現して共感をして欲しいと常々思っている。

モノとしてカッコイイじゃなく、生き方、生活、日常がカッコイイ。だからモノもカッコいい。そんなイメージです。

CM動画も是非チェックしてください!BBQをやっている同級生が最後試合では敵同士って言うのも面白いところです。

うちのチームにもDomingoおじさんが増えてきました。試合後はやっぱりFEEL FIT素材がいいよね!って話なんですよね。

家族とともに過ごす時間と自分の時間をミックスさせて楽しめる空間作りがこれから大事になりますね。そんな空間が9/17 BEACH CAMP で表現されますので是非ご家族で遊びに来てください!