EN

先週末のお話をもう少し。FUTEBOLE PARAISOと共に密かに社員旅行も少し兼ねていたので、これる家族は集合ということで、我が家も家族で御殿場にある長田山荘へ!

実は個人的前週にもDomingoカタログ撮影で来ていたので、我が子を連れて行くのは本当に楽しみにしていた。この大自然を子供たちに堪能させてあげたい。アウトドアファミリーを目指す父としてはここを楽しんでもらえる事で来年のCAMPツアーに繋がるのだ。

着くなり、やはりこの天然木に作られた長くて高いブランコ!これには子供たち大興奮!

見た目以上に高くて爽快感があるブランコ!ほっといたらずっと乗っていそうな感じ。

そして早めに着いたSTAFF達と交流!ビール片手にバドミントンとか、、、最高に楽しそうにやっていた。

このお兄さん達、中々マジにやってくるもので、子供コンビは苦戦していたが、結構やっているうちにメチャ上達していたのが印象的。後ろにはBBQセットもセッティングされて、、、

浜松STAFFヨッコーによるスペシャルBBQを堪能させてもらい、皆で火を囲みながらキャーキャー遊んでました。

父は薪を割り火を絶やさず。。。

子供達は花火なんかをして、、、

満点の星空を見上げていた娘はなんと!流れ星を見たそう!生まれて初めて見た流れ星はきっと一生の思い出になることだろう。

そして翌日は父達のソサイチ大会!快晴の空の下、思いっきり蹴ってきました!

STAFFチームで出場。意外なあの人がスーパーゴールを決めたり、、、

SHIOのセレクトの中、この環境で蹴れる環境は本当に楽しい。正にFUTEBOL PARAISO!!

結果なんて、、、どうでもよくて、ここで大切な仲間とお客さんと家族と過ごせた事が何よりの幸せ。

家族は近くのプレミアムアウトレットを堪能してからの合流。ここにボールがあればそりゃあ、蹴り出して、、、

最後は会社関係者の皆で記念撮影。数が増えた。子供も増えた。設立当初はたったの9人からだったかな。。。

最高な2日間。

うちの会社名は EN

うちの社員もあまり知らないかもだが、縁 (ゆかり) のEN

LUZの光の源である 太陽 のEN

RODA(輪) のEN

そしてボール(円)の EN

からなる EN なのだ。

 

FOOTBALL が人生に根付いている我々だからこそのこの社員旅行STYLE。

ここに家族を連れて行って本当に良かった。体感してもらうことで、父の仕事の理解をしてくれたと思うし、価値観もおおいに共有できたし、最終的には原っぱとボールと仲間と家族の下に太陽の光が降り注いでくれればそれだけで幸せって事を再確認。

奥さんも子供も本当に喜んでくれた。来年も絶対出来るように、また仕事を頑張るのみ。

うちの会社の持論は一番身近な家族や仲間を大事にしない奴は信用できない。

一番身近な家族や仲間を楽しませることが出来ないと、お客様を楽しませることなんて出来ない。

感謝と敬意を常に忘れずに。

 

このENが大きく、太くなるように初心忘れず、感謝と敬意を。

Domingoと共に。