FAMILY SALE!!

Hamamatsuの次はYokohama!

半期の一度のFAMILY SALEが開催される。もう何回目だろうか?FAMILY SALEと言えばその昔はスタッフの家族に向けたSALEだった。LUZで開催していたFAMILY SALEと言えば、今の企画事務所で始まった。

こんなに小さな事務所から始まったSALE。当時は本当にファミリーセールでスタッフの友達や仲の良いチームの人たちにしか告知しないでここだけで完結していた。当時のファミリーセールをやっている様子の画像を探していたが中々見つからず、昔LUZ crewがやっていたブログを発見し、懐かしくも楽しくブログを見てしまった!今でも楽しいブログなので興味ある方は探してみてください。

今やもう会員数が1万人を超えた!LUZが生まれて今年で14年神奈川を中心にこんなにもLUZに関わる人が増えて嬉しい限り。日本にFUTEBOLiSTAがどれだけいるか分からない。1000万人くらいいるのだろうか?世界には何億人いるのだろうか?10億人?そう考えると1万人なんてまだまだ。当然もっと増やしたいが1年で一気に10万人増やすのではなく10年でこつこつと10万人にしていきたい。それがLUZのスタンス。

そんなやり方の僕らだから、FAMILY SALEに来るお客さんは本当にFAMILYさながらな感じで仲が良い。仲が良いから、お客さん同士も仲良くなる事もしばしば。この10年でうちのお店で知り合って結婚しました。なんて人は何人もいる。

そんな方々にお子さんが産まれて、初めはDomingoのKIDS着せて、、、小学校上がったらLUZのプラクティスウェアを着て、、、大きくなったねーなんて親戚のオジちゃんみたいになっている自分が居て、、、それが本当に心地いい。そんな関係を孫の代まで続けることが大事だと思う。

便利になり過ぎた世の中だからこそ、人が物凄く居る中で、商品を吟味し、店員さんと色々お話を聞いて、長い列のレジに並び、帰りに友達とフットサルの話をしながらラーメンを食べてるところをインスタにUPする。ボタン一つで買ったモノとリアルに買ったモノの違いがそこにあるんだと思います。

買った商品を身につけるとき、買ったお店とその店員の顔がスッと頭をよぎるような、そんなお店であり続けたい。

Hamamatsu の継ぎは NewYokohama !!

7/9 臨時休業

7/10 臨時休業

7/11  11:00 OPEN   21:00 CLOSE

7/12  11:00 OPEN   21:00 CLOSE

7/13  11:00 OPEN   21:00 CLOSE

7/14  11:00 OPEN   21:00 CLOSE

7/15  11:00 OPEN   18:00 CLOSE

※提携駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

 

愛すべきSTAFF達とお待ちしております。

Domingoと共に。