浜松のススメ

 

 

いよいよ今週、アグレミーナ浜松のホーム開幕戦が行われる。7/5 金曜日 19:30KICKOFF!!相手は柏。そこに合わせて浜松店舗では大イベントを用意!!

横浜LUZ crew も駆けつけて大盛り上がり間違いなし。自分もモチロン参戦。浜松店舗が出来てもう3年半。浜松に何回くらい行っただろうか?50回?そんなに行ったか行ってないかくらい行っていると思う。浜松と言えば、、?うなぎか餃子か?くらいのイメージだが実はかなり面白い。

浜松には何と砂丘がある!これは意外と知られていないのでは?店から車で30分も走らないくらいに砂丘があるのだ。鳥取砂丘に行ったことがない人なら充分楽しめる規模。初めて行った時は結構、子供たちも喜んでいた。

海でキャーキャー騒いだり、

 

そして、砂丘近くにはこんなオシャレなハンバーガーショップも!卸本町地区というLUZの天下一蹴道会も開催された地域。

 

GS BURGER!!サバサンドがオススメ!!

他にも、STAFF達が毎回必ず行く、

浜松アリーナ裏のラーメン屋 結 (ゆい)

説明不要のハンバーグ屋さん さわやか はモチロン。

俊太の家の前の とんかつ屋 も美味い。

HIPHOPで育った人ならご存知 四街道ネイチャーのゴリさんが営業している蕎麦屋さんnaruも皆大好き。

パン好きにはたまらない感じのお店も沢山。毎回朝のモーニングするのはここ

garagebakery_and_coffee

そして次に行きたいと思っているパン屋さんがここ!

and pan

maruki_bakery

そして!

浜松の名物になりつつあるコレ!

PANCHO!!

今回のイベントでも用意しているとの事なので是非お楽しみに!!

浜名湖や海のイメージが高めですが、

実はこんな山もある浜松。ここは昨年行った天竜ダムの山奥のキャンプ場。海もあって山もある!掘れば掘るほど面白いところ満載。

忘れちゃいけないこの人!

浜松におけるLUZの伝道師。生き字引。LUZ crewのアニキ。LUZイベントに絶対不可欠なMC!

澤田達

イベント中、店内で澤田のアニキに会える確立は相当高いはず!?浜松市民で最もLUZを知る男にLUZの成り立ちを是非聞いてみてください!!

家族と来ても、恋人と来ても結構楽しめる浜松。お店へ遊びに来られるついでに是非色々回ってみてください。HAMAMATSU STAFFはこのブログを見て 『鶴見何にも知らねーくせによく書いたな』って言うと思うけど。

STAFFたちは更なるDEEPな場所を知ってると思うので是非聞いてみてください。

 

浜松FUTEBOLiSTAの心の拠り所、LUZeSOMBRA HAMAMATSU 渾身のBig Event は

7/4-7/7まで! 皆様で是非!!