FUTEBOL DAYS

火曜日は子供チーム体育館サッカー。大きくなった6年生と真剣に1vs1

水曜日はお客さんとのマッチメイク。久しぶりに相模原のフットサル場へ。初めましての方々と同じチームで新鮮さを味わい、

土曜日は自分のチーム練習

翌日のチャンピオンシップに向けてセットプレー最終確認、

日曜日午前は子供校庭サッカー

今日は大人5人+低学年vs6年生チーム

真剣にやって、負ける。悔しい。けど嬉しい。本当に始めに比べたらみんな上手になったなと。

日曜日夕方。2シーズン振りのシニアリーグチャンピオンシップ。

横浜長津田、北新横浜でそれぞれ開催しているシニアリーグの上位2チームによるチャンピオンシップ。我がチームは長津田2位で参戦。初戦、2戦目を2-0で勝利し王手をかけた宿敵Quintetto戦。

前半早々3-0にし、前半終了間際にも得点を重ねて4-0で迎える後半。Quintettoはパワープレー開始。痺れた。シニアリーグでパワープレーやられたのは初めてかもしれない。プロでもない、、県リーガーでもない、、たかだかオヤジのフットサル。だけどこんなにも真剣に楽しめる。Quintettoのパワープレーは凄まじかったが、なんとか凌ぎ優勝を決めた。またやりたい尊敬すべき相手。次もチャンピオンシップに出場しようと心に決めて、、また1週間が始まる。

Domingoと共に。