FUTEBOL DAYZ

土曜日 チーム練習

日曜日 Pai de Domingo

月曜日 伝統の一戦 Luz vs MICOTOYA

火曜日 子供サッカー

水曜日 FENIX 個サル

と、なんと5日連続で蹴るという、前十字靭帯手術後、初めてじゃないだろうか?というくらい蹴った。

流石に木曜日、金曜日はお休みしたところで土曜日になんと奥さんと娘が同時に胃腸炎に、、土曜日の子供サッカーを急遽お休みして、昨年末以来の家事全般を。落ち着いて仕事に行ったら、12年前に辞めたSHOKOが遊びに来て、15年前からお店に来てくれているSHIGEちゃんも遊びに来て、まるで12年前に戻った感覚に。

まぁやっぱり未だに遊びに来てくれる事は嬉しい。明くる日曜日。お店の開店準備を終えて自分のシニアリーグ。僕の毎月の蹴り活動は全てここに照準を合わせていたが、、、

2勝1敗。2勝したものの内容は全くイイとこなく。悔しい1日で終えて、また家事全般やって、やっと落ち着いた時間にblogを書いている。

来月末、今季最終節のシニアリーグで思い切り笑えるように、、、また明日から蹴ろう。

Domingoと共に。