LOW GAGE KNIT PANTS

1025本日、LOW GAGE KNIT PANTSをご購入されたお客様がこう言った。

『 最近は、その商品のコンセプト通りの穿き方をしている。 』

カタログなどで膝上で穿いている場合は、しっかり膝上で穿き、ジャストサイズで穿くのをおススメしているものはジャストで穿くようにしていると言う。

これは凄く嬉しい言葉であった。LUZの商品企画チームに聞かせてあげたい。それぞれのアイテムにはどのようなシーンでどのように穿いて欲しい、着て欲しい。というメッセージが込められているのだ。これを着て、穿いて、子供たちと戯れるシーン、家族でお出かけしているシーンなどを想像しながら企画をしている。「LUZ,Domingo愛用者にこんな風に着て欲しい。」というメッセージがそれぞれのアイテムには込められているのだ。

明確なメッセージのひとつが 「シルエット」 だ。ボトムスはシルエットが全て。このシルエットがキマるかどうかで全身が決まる。

Styles

23

 

 

 

 

45

 

 

 

 

裏起毛で暖かく、シルエットも最高。これからの季節はこればかり穿いてしまいそうな予感がする。

2015年秋冬商品はLUZ,Domingo共に全て店頭に出揃った。いい感じに寒くなってきて、これから本当にコーディネートが楽しくなる。あーだこーだ言ってコーヒー飲みながら、サッカー話、子育て話、遊び場スポット話、ラーメン話を挟みながら洋服をお客様と選ぶ。その時間が本当に幸せである。

ちなみにBecomeCoatの色をかれこれ1ヶ月迷ってらっしゃるお客様も居る。決めさせてあげることの出来ないスタッフの能力の無さもあるかもしれないが、そういって2週に1度くらい顔を出していただける事がまた嬉しかったりもする。