11月29日 天下一武道会 @大阪

oosaka

大阪での天下一武道会の開催が決定。

「天下一武道会ってよく言われるけど一体何なの?」

って方もまだまだ沢山居るだろう。だからこのタイミングでもう一度天下一武道会を振り返りたい。天下一武道会はいたってシンプル。

ストリートの上で、

気持ちの良い音楽を聴きながら、

どのチームが一番強いかを競い合う。

BRASILのどこかのストリートで日常的に行われていそうな事を、LUZの解釈で具現化しているのが天下一武道会だ。

 

だけど最近この天下一が 《 LUZDream 》 の「始まり」になろうとしている。

一番、最近行われた6月の TOKYO開催。

【FUTEBOLiSTA天下一武道会】-Tokyo Night Session-レポート

ここである出来事が起きた。

決勝まで上り詰め、優勝を果たしたチーム 「SAVIORA」 のある選手が際立つプレーを魅せ、観客を沸かせた。そこでその選手にLUZから声がかかる。

「LUZ TOP TEAMに入ってくれないか?」

LUZ TOP TEAMと言えば、今年の秋冬商品展開されると共に、圧倒的な人気を誇ったLUZのライン。「LUZ TOP TEAM」は実在し、アグレミーナ浜松のホームゲーム時の前座試合に出場するなど活動範囲を広げている。LUZに関連する選手たちから厳選された集団だ。初めて天下一に出場したその選手はスカウトされたのだ。

アグレミーナの前座試合とすれば、当然アグレミーナのチーム関係者も見ている。そこで、大活躍をすれば、、、、Fリーガーも夢ではない。

BRASILで言えば、ストリートで際立った選手に声を掛けて、クラブチームに入団し、そこで目だってプロ契約を勝ち取るサクセスストーリー。まさにそれに近いものが日本で行われるのだ。

 

リアルな コト を重視するLUZだから出来るサクセスストーリー。

 

昨年の大阪天下一でもそうだった。昨年の大阪で、最も会場を沸かせたのはLUZチームでも地元のフットサルチームでもなく、小学生だった。その小学生は今年の横浜天下一武道会で招待され、テクニックを魅せつけていったのだ。

 

LUZの世界を丸ごと体感する場所。

これに疑いの余地はない。LUZを着てFUTEBOLを楽しんでいるなら、一度は是非このイベントを体感して欲しい。このイベントを体感すれば、今までのLUZの楽しみが半分だったことに気づくから。

 

自らの夢をかける場所にもなり得るこの天下一武道会。

 

今回はどんな出会いがあるのか?LUZクルーは既にワクワクしている。

 

 

過去のCM!

メチャクチャカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

この映像の200倍はリアルのほうがカッコいいですよ。

11月29日 年内最後の天下一武道会。共に楽しみましょう!