Kads MIIDA POP UP STORE

基本 RGB

Kads MIIDA  POP UP STOREを遂に開催します!

日時:7/18(祝)- 7/24(日)

18日と24日 12時-18時はMIIDA氏が来店され、その場で刷れるシルクスクリーンワークショップも開催。

Kads MIIDAオリジナル版はこちら ↓

基本 RGB

MIIDA商品、LUZ,Domingo商品お買い上げで 追加1.000円頂ければ世界で一つのプリントが出来ちゃいます。(お持込アイテムへは1.500円でプリント可能。)

 

そして!さらに今回のイベント特別デザインが急遽登場!!

JS logo

商品化されていないグラフィックが追加!MIIDA氏が表現する天下一武道会のグラフィックに、夏感がいい感じのSOUND LUZグラフィック。これを自分の好きなボディにいれれちゃうんだから本当に最高。

是非、世界で1枚のアイテムを作りにご来店ください!!

 

LUZ meets Kads MIIDA

Kads MIIDA アイテムをリリースしてからもう2シーズンが経ちます。そもそもなぜKads MIIDAとのコラボが始まったのか?今回はそのrootsを探るべく、LUZeSOMBRAクリエイティブディレクターSohshiにそこらへん聞いてみました。

 

出会い

Kads MIIDAとの出会いのきっかけは沖縄のこの アイタルコーナーというCafe。

!cid_ACCAEF84-B934-4DBA-A78E-3B5A5D3E0169

ここにSohshiを惹きつける一冊の絵本があった。

!cid_3077627E-7688-4788-9DA7-C5D3DBE8A28D

イッテミヨージャマイカ

この世界観。大好きな感じだったそう。読んでみれば分かると思うが、LUZが大好きであればこのVibesが嫌いな訳がない。コレを読んだSohshiは一瞬で頭のメモリーに作者の名前がインプットされた。

Kads MIIDA  カッズミイダ

!cid_645028AE-2CC1-4D79-828E-748C92479D77

アイタルコーナーに描かれていた壁画。こちらも Kads MIIDA氏が手掛けたもの。

 

実現

Soshiに強烈な印象を残した Kads MIIDA。LUZの出会いは常に必然。いつもどこかとどこかで結びつき、出会いをもたらしてくれる。そのきっかけは当時、I-pathを展開していたB.P trading の西林さんだったという。西林さんの紹介で遂にKads MIIDA氏とご対面したSohshiの興奮はやばかった事だろう。

既にLUZの天下一武道会では1回目から Live Painting は行われていたが、レゲエシーンにおけるLive Paintingの第一人者ともいうべき、Kads MIIDAが天下一武道会でLiveしてくれることになった。2014年の横浜天下一。今ではLUZ のありとあらゆるイベントで 顔 となっているあの作品がLive Paint によって描かれた。

pht-03

さらに Life As a Journey とのコラボアイテムを実現。

pht-02

 

 

80年代後半から音楽とアートの融合をライブペイントで表現し始め、ジャマイカやエチオピアなど世界各地の壁画に作品を残しているレジェンドアーティスト。 ”自由である事、自然の一部である事” をテーマに様々な手法で描かれる作品は生命感溢れ、ポジティブなバイブスが宿る。

柔らかい物腰で本当に温和な方でした。

Kads MIIDA とLUZeSOMBRAが織り成す空間はまるでジャマイカにいるような感覚になるはずです。是非、一緒に遊びましょう。