Paraiso de Life

BEACH CAMP。誰が作ったのかこの言葉。これ以上の幸せはあるだろうか。スッコーんと抜ける青空の下、心地よい音楽と子供達の笑顔と転がるボール。

日陰に入ってビール片手に座っているだけで、そこはパラダイス。

昨年の話、あるお客様はこのイベントが大好き過ぎて、仕事も全部これに調整して準備万端でいざ出発って時に車が故障、、、奥さんは自宅のベランダでやけ酒したとの事。今年は四駆の車を買って最高の笑顔でビールを飲んでいた。

実はウチの子供たちは初めてのビーチキャンプ。当日入りして、着くなり迎えるこの光景。

裸足になって、友達と蹴って、

チャリ漕ぎカキ氷やって

JUN君にアンクレット編んでもらって、、、

JUN君の娘ちゃんは小6でウチの娘は小5。女の子は5年から6年の間に大人の階段昇るよー!とJUN君に父としてはちょっとテンション下がる話を聞きつつ、オリジナルのアンクレットに娘はご満悦。

側には海。子供を海に放てば、、案の定の全身ずぶ濡れ!

合間にはスペタクタルなエキシビションマッチもあり、、

クルーは椅子のワークショップをやったり、、

娘はしまいにはタイダイ染めまで体験!

メチャメチャ満喫した1日。あっという間の1日。

地球とボールで遊ぶライフスタイル。

これを体感出来るこれ以上のイベントはないかもしれない。それくらい最高。来年も皆んなで行くのは確定になるはずだ。

あとは片付けて風呂に入って、今日の楽しい話を車中で話しながら、皆んな眠りにつき父は1人で運転するのみだ。

また来年行く事を想像しながら安全運転で帰ろう。

Domingoと共に。