2020 SPRING / SUMMER START!!

キタキタキターーッ!

っていうこの感じ。これぞLUZ!という新しいシーズンの始まり方。コロナウィルスが最近のニュースを席捲している状況が続くが、FOOTBALLのある生活をしている僕等にとっては、LUZの新シーズン始動こそが今年一番のニュースだ。

2020年オリンピックイヤー。しかも自国開催。もしかしたら人生でも一度しか訪れないかもしれない1年にLUZが打ち出したテーマは、、、

 

LUZ REPUBLICA

 

LUZ共和国。

 

LUZという国があったら、こんな雰囲気で、そのFOOTBALL代表団がオリンピックに出場するならこんなウェアで、、、みたいな夢で溢れるストーリー。

そんなストーリーいっぱいのMOVIEはLUZ取扱店でチェックできるので是非、観に来てほしい。MIIDA2のMUSICと共に、まるでLUZ REPUBLICの国民になったかのように感じれる至福の瞬間が味わえる。

 

FOOTBALL IS A PART OF I

 

IはMEじゃないの?なんて綺麗な英語の文法よりもBOB MARLEYの言葉のほうがグッとくる。自分の人生の一部にLUZがある人と共にこれからも歩みます。

2020年は始まったばかり。これからもっと楽しいことだらけなはず!

楽しもう!

Domingoと共に。