GW

ここからが正念場。

いつもとは違うGW。いつもの GWだったら確実にcampに行っていただろうGW。

娘の誕生日があるGW。

結婚記念日があるGW。

一生忘れられないGWになるだろう。っていうくらい最高のGWにしたい。

こんな状況だけど、こんなに家族と四六時中居る期間は後にも先にも無いかもしれない。

小売業の私にとってはある意味でGWな訳だ。

一生忘れられないGWになるかならないか、、全ては父次第。先ずは娘の誕生日。

今年小学生最後の年の娘。こんな始まりで、もしかしたら夏休みも無くなるって噂。小学生最後の年だから毎月camp行こうって決めてからのこの始まり、、、

誕生日、、家で、、一生忘れられない誕生日にしてあげたい。

そして結婚記念日。これはこれで大変重要な日だ。娘にこっそりママの欲しいものを聞き出してくれと任務を依頼。

最高な計画を立てようじゃないか。

家で、ガウンと4wayパンツが楽でしょうがない。

さぁ計画練ろう。

#stayhome

Domingoと共に