LUZeSOMBRA HQ

遂にリリースされた。LUZの新しい遊び場。場所は現LUZ culture shop の隣の駅にある北新横浜駅歩いて3分の好立地。絶賛、内装工事中。 @3nory のインスタでもUPされている通り、LUZ大好きD.I.Y精神でやれるところは自分たちでやるSTYLE。

まぁ、やれるって言ったらペンキ塗りぐらいしかないんだけど、今回はとにかく広い。だからLUZ crew総出で皆で汗かいて、ペンキ縫っている。まだ全然終わってなくて7月がかなりのピークを迎えそうだ。

OPENするまではとやかく言わない。とにかく、OPENを楽しみにしていて欲しい。これからの10年を共に楽しめる新しい空間がそこにはあるはずだ。

その前に、今、新横浜にある LUZ culture shop を存分に楽しんで欲しい。LCSがOPENしていられるのも残り2週間。7年間ここでの出会いは本当にかけがえのない大事な宝だ。coffeeの香りとミノリの焚くお香の香りが何とも心地よく、中二階でのchill Timeを懐かしむ人も多いだろう。毎週遊びに来てくれる皆様、あの時の赤ちゃんがもうこんなにも大きくなっていたり、、、この空間はとにかく落ち着く。

始まりは何かの終わりでもある。LCSの最後の2週間。是非体感しに来てください。

そこには昔から変わらぬ笑顔があるはず。

待っています。

Domingoと共に。