KEL

LCSメンバーで先日大好きなキャンパーで KEL蘇我へ行ってきた。

何で行ったのかってKELと一緒にイベントを開催するため。何でKELとイベントをするのかってそりゃーKELのオーナーTOMIさんはLUZにとって恩人のような人だから。

TOMIさんはLUZが生まれた聖地小机の初代店長だった人。小机がOPENした時の初めてのワンデー大会に出て優勝し、そこから仲が良くなりHOMEコートが小机に変わった。TOMIさんの人柄で横浜の強者達が夜な夜な蹴りに来て、豊島がBRASILから帰って来た時に、クリニックをやらせてください。と相談しに来たのをウチでやりなよ。とOKしたのがTOMIさん。

この TOYOクリ が伝説的になるのはクリニック21-23時後のゲーム会。そこに本当に横浜中から人が集まり、3面あるコートをJ1,J2,J3なんて呼んで勝てば昇格、落ちれば降格みたいなゲーム会を夜中中やっていた。そこの仲間同士で出来上がったのがLUZeSOMBRAなのだ。

もし、あの時大会に出ていなかったら、

TOMIさんが店長じゃなかったら、

豊島があのタイミングで日本に居なかったら、、、

なんてことを今考えると、本当に人と人の出会い、巡り合わせ、は奇跡の連鎖で【現在】が出来上がっているんだと思う。そんな昔話、半分、一緒にイベントの仕事の話し半分。

KELの本当にイイ緩やかな空気感は本当に最高でメンバーは終始リラックスしてカレーを食べながらお話しできた。

話しの終盤、TOMIさんがおもむろに持ってきたのが、、、LUZが初めて作ったであろう、PR動画。手作り感満載。当時はスマホもないしビデオカメラで撮って編集していたんだろうな、、、と当時の小机で蹴っている風景と音楽をセッションさせた動画はいつまでも見てられる最高にカッコイイものだった。

そんなLUZの生き字引である KEL と LCSがタッグを組んでイベントを開催します。

7月23日(土) @KEL蘇我 LCS SHOP 準備出来次第、12時ごろOPEN

LCSがKELにOPEN!! KEL CAFE内でLUZ,Domingo商品を販売!さらにコラボ蹴りイベントも開催します。

12:00-14:00  Familia de Domingo  LCSが毎月開催している幼児対象親子フットサル

14:00-16:00 LCS Enjoy 個サル強めのシュートや激しい当たりなし!男女でフットサルを楽しみたい方向け!

16:00-18:00 LCS Challenge 個サルOPEN個サル!どんな男女でもOK!強めシュートアリ!是非元リーガーリンに挑んで欲しい!

と言った1日KELに入り浸りな内容。お近くに住んでいられる方は是非とも遊びに来てみてください。お買い物だけでもモチロン可能。

LCSが18日にクローズするので、、、その間はこんなCARAVAN沢山したい。次はどこに行くのか、、、海沿いをずっと流して宮崎まで行きたい。。。

Domingoと共に。