HQ MARKET LTT

GWにHQ駐車場に構えるエアストリームで開催されたHQ MARKETの第二弾。LUZeSOMBRAのアパレル最高峰のアイテムLTTバージョンを開催している。

とある常連のYさん、Yさんはもう何年もLUZeSOMBRAを愛用している。しかし、LTTは買わないという。何故か?まだ自分には不相応だと。

僕だってプレーレベルに関しては不相応だと思う。だけどLTTを着る事によってやっぱりどこかシャキッとする。LUZeSOMBRA最高峰を着る事によって気分はやはり引き締まるのだ。自らを高めてくれる。そんなオーラがLTTにはある。

GELANOTSとうスーパー素材。撥水性ばかりに目が向きがちだが、この素材はこんなに軽くて薄いのに三層構造になっていて内側の熱気も放出。そして驚異のストレッチ。本当に素晴らしい素材。更に黒の美学。

雨の日でも快適に、エアストリーム前に張ってあるタープはなんとGELANOTS性。あまりにも雨をするすると弾くのでこんな動画も撮ってみた。

驚異の機能性とともに雨でもFUTEBOLを楽しもう。

Domingoと共に。