GW

今年度実は仕事内容が変わった事もあり、暦通りの休みにはなっているが、たまに店頭でも働いている。

第四金曜日はFRIDAY FOOTBALL BAR。

普段は子供達に占拠されているHQプールコート。それを金曜日の夜くらいは大人だけで楽しもうよ。酒でも飲みながら。という企画。ついつい遊び過ぎて、言えないくらい遅い時間まで楽しんだ。

土曜日は店頭で働き、日曜日は朝から自分のチームのトレマへ。

1ヶ月近く右膝の腫れでまともに蹴っていない日々が続く。躍動する仲間達をただ見るのではなく自分もプレーしてるかのように皆んなのプレーをイメージしながら、数多くあるセットプレーも頭に焼き付ける。早く蹴りたい。

家で昼食を取り、午後は家族でzushibeachfilmfestival へ!

LUZが出店してからGWと言えばココ!という感じ。昨年は行けずだったので2年ぶり。相変わらずの気持ちいい空間。

子供達もギリギリまだ一緒に付き合ってくれ、良い空気を吸う。いつか子供だけでデートで行ったりするのかな?

GW前半戦はこんな感じ。後半戦は初ミルキャンプに挑戦。

Domingoと共に。