15年目

会社設立15年目に突入。LUZeSOMBRAは19年目。色々あって今の会社になって15年。ちょうど15年前、新横浜のRODAで社員10人くらいだったかな?

狭い狭い中二階の倉庫兼事務所でギュウギュウで仕事して、結構LUZも売れるようになったりして、リンと2人でネット注文100件を受注から出荷までやったりして、、LUZ納品があればエレベーターホールいっぱいに広げて検品して怒られたりして、ギリギリの中でワクワクがあって辛かったけど楽しくて、金は無かったけど、根拠なき自信はあったあの時代から15年。

人数は当時の5倍。拠点も5倍の5つ。僕たちのような立ち位置は中々ない。常に新しき事を模索して、道なき道を進むしかない。次の15年後、15年前はこんなだったよなー?って笑い話が出来るように今を頑張る。

Domingoと共に。