LCS 2nd Anniversary!!

 

Luz

Culture

Shop

通称、LCS 。

 

2017年3月13日 で2歳になります。

2年前、豊島、ヤスコ、ミノリ、鶴見の4人で始まったこのショップ。初のLUZ直営店、Domingoの誕生。cafe styleの全く新しいshop。様々なコラボイベントを開催したり、POP UPショップをやったり、、、時には逗子の海岸にお店を出しに行ったり、掛川のBEACH CAMPでミノリは一睡もできなかったり、豊島は急遽、アグレミーナ浜松のコーチになって、ヤスコは南の島に移住して、、、

チョンマゲのカッキーが入社して、皆でサーフィンしたり、、元美容師のマイソンが入社して、仕事後に髪切ってもらったり、、、

2年なんてあっという間。一瞬です。しかしこの2年は本当に濃かった。。。

2周年を記念した 初の別注Tシャツ。 ミノリの努力が成就した傑作です。

テーマは 【感謝】 LCSがライフスタイルの一部になっているお友達のようなお客様のようなお友達。と言ったら失礼でしょうか?僕たちが真っ先に感謝したいのはあなたがただったんです。毎週、コーヒーを飲みに来てくれたり、サイクリングの途中に寄ってくれたり、チャーハン食べに行く途中に寄ってくれたり、ソサイチの後に寄ってオヤジギャグを飛ばしてくれたり、遠くからファミリーで紙飛行機飛ばしに来たり、毎回毎回イベントには参加してくれたり、いつもご夫婦で一緒に来てくれたり、奥さんの分も一緒に買ってくれたり、、、

感謝を伝えたい人何人いる?と想像するだけで、数えきれないほどお顔が浮かんできます。。。そんな皆様に感謝を込めた別注アイテム。是非着て頂きたいです。

意外と4人で揃ってる写真が無かった!毎週火曜日は必ず4人いるので積極的に写真を撮りたいなと思う!

たった2年でこんなに多くのお顔が浮かんでくるって本当に幸せだなって思います。皆様のFOOTBALL LIFE に少しでも貢献できる事が幸せです。

【STAFFに会いに来てくれてる】感、本当に嬉しいです。

いつでもコーヒーを用意してお待ちしております。