Domingo NEW

Domingoの2021シーズンも遂にスタート。販売日前日のLUZ SHOP instagram LIVE でも多くの注目を浴びたスウェットとカンポスロンTのボーダー。とにかく気分はこんなスタイル。

最近お気に入りのハナマサ

楽なスウェットパンツがとにかく欲しかった。家でも外でも楽でサマになるパンツ。早速販売日に購入し、春陽気となった日曜日に新作を着て娘とわざわざ横浜の肉のハナマサまでドライブ。昨年ハナマサの牛タンに惚れ込み、牛タン好きな娘に年末買いに行き、その時一緒に買った豚ロースがまた美味しかったのでたちまちファンになってしまった。。なので新作も着たいし、夕飯はポークステーキのトマトソースかけだと言うので、娘を無理矢理連れてドライブ。前日に母に色々悩みを相談していたらしく父にもそんな相談してくるかなと淡い期待を寄せながら、、

娘がお気に入りのmusic緑黄色社会をかけて娘のテンション上げてからのドライブ。思春期の娘はダルそうな感じとはにかむ笑顔を交互に出しながら思ったよりも色々な話をした。父が中学2年の時に初めて行ったLiveはTHE BLUE HEARTS で男友達4人で行き、怖いお兄さん達に囲まれた会場を出て帰りにラーメン食った思い出話。10代のたわいもない体験が貴重な思い出として色鮮やかに心に刻まれている。友達と色々な所に遊びに行って10代でしか味わえない遊び、体験をしたらいいよ。と。父は中学時代は本当に色々な事を体験したから母に言いづらい事は父に相談するんだよ。なんて言ってみたり。

娘が残り僅かな小学生の間にしときたい事。

飛行機に乗せたい。つくしのアスレチックに連れて行きたい。スキー場に連れて行きたい。

中学生になったら友達と色々な事をすべきだと思う。

緊急事態宣言明けてからの春休みは忙しくなりそうだ。その時はまた新しいスタイルで。

Domingoと共に。