Green Days

LCSで開催されたGrenatredとのPOP UP&WORKSHOPが盛況のうち終了。女性ばかりかと思いきや男性の参加者もいたりして、皆さん思い思いの世界に入りびたり集中しつつも楽しんでいた。今回はLUZがやるなら、という事でFUTEBOL TIMEも用意。奥さんや彼女がWORKSHOPをやっている間、男たちは蹴る。

 

最高の天気の中、思いきり蹴ってきて、奥さんを迎えに来る。というお互いが楽しめるHappyな時間を創る事が出来た。FUTEBOLをメインに生きている僕等にとってFUTEBOL +αっていうのは凄く大事。家族と言うTEAMの中で自分だけがFUTEBOLばかりやっている訳はいかず、奥さんや娘にもこんな時間を紹介出来れば、いいバランスが生れるんだろうと思う。

 

WORKSHOPにご参加頂いた皆様には本当に『楽しかった!』って言ってもらえて『また次も行きたい!』というお声も頂き本当に嬉しい。

それもこれもやはりNAOKOさんとMAIMAIさんのお陰。親切かつ丁寧に接してくれるお二人のお陰。見習うべき姿勢がそこにある。

最後は皆で記念撮影。また来年にお会いできるのを楽しみにしています。このPOP UPの度に増えていく我が家のGreenたち。このGreenたちが家庭をまた明るくしてくれるはずだ。

これからもLUZ clture shop としてFUTEBOL+α な様々な楽しい事をしていこう。

Domingoと共に。