FRIDAY FOOTBALL BAR

LHQ大人の時間。普段は子供達に占拠されているプールコート。金曜日の夜くらいは大人で楽しんじゃおう。という企画。金曜の夜だから少しお酒も入れて、、、

初めての企画だったけど結論から言うとメチャクチャ楽しかった。集まってくれたのは昭和49年から52年生まれのオッさん達。同世代となれば話す事は昔のサッカー話、履いていたスパイク、選手、出身地域の話しだったり、、、同世代だったけど、コーチャーというシューズに関しては知ってる人が居たり居なかったり、、2on2も交えて、

最若手SHIGE21歳のお父さんは僕の1つ下。SHIGEからしたらお父さんと一緒に遊んでいたようなものだろう。

最後の最後には皆んなでリフティング50回やるまで帰れません。を開催。

大盛り上がり。イイ大人がリフティング50回繋がらない。繋がらない。1時間近くやって22:30最後の一回で見事64回達成するあたりはさすがベテラン。

楽しい時間はあっという間に過ぎた。次回は10/27金曜日の夜。オヤジはモチロン、20歳以上の若者の参戦も待ってますよ。

Domingoと共に。