FUTEBOL

2021年から始めた子供サッカー活動も丸3年経った。息子に再びサッカーを始めて欲しいと行動し、息子の同級生達も入ってくれたチーム。息子の代は昨年度皆んな卒団して、現在は幼稚園児から小学4年まで総勢9人で活動している。

公園のような存在である事。

いつでも、誰でも、誰とでも、FUTEBOLは楽しめる。上手、下手関係ない。ただ、FUTEBOLを通じて、これからの人生はまるでFUTEBOLそのものなんだよ。って伝えていきたい。

1年前、ろくに走れなかった子がゴールを決めれるようになる。向き、不向きなんてない。必ず誰でもゴールは決めれるようになる。

子供達以上に楽しむ事がここでは大事。いつか自分の孫が入るまで、、、笑

Domingoと共に。