FAMILY

この仕事を始めて10年。多くのファミリーと接してきた。10年前は小学生だった子が今や大学生になったり、高校生になっていたり、親戚のオジさんみたいな感覚になっていたりします。

10年前はRODAにフットサルアイテムを独りで買いに来てくれていた方がFAMILYで久しぶりに来店してくれたりとか、赤ちゃんの顔を見せに来てくれたりとか、、、今はFAMILYに囲まれて、思わずお年玉を上げそうになります。

昨年から通ってくれているTさん一家のハル君は、『鶴さんいますか?』と僕を呼び出してくれています。ハル君とはお店いろいろな遊びをします。

中二階で塗り絵をしたり、DVD観たり、紙飛行機飛ばしたり、

思い出の紙飛行機は大事に取ってあります。

今日久しぶりに会ったら、『最近、サッカー始めて楽しそうなんですよ』とお父さんが嬉しそうに言ってきたので、一緒にサッカーをやりました。結果は7-3でハル君の勝ち。弟のタイちゃんもお母さんのお腹に居たと思ったのも束の間、ガンガン歩いていました。ドンドン大きくなってお兄ちゃんになっていくハル君。いつまでもお店に遊びに来てほしいな。次回,familia de domingo で一緒に遊ぼうね。と約束しバイバイしました。

幸せそうなFAMILYがご来店される度に、僕は早く帰りたくなります。自分のFAMILYに早く会いたくなってしまうので。。。

商品の売買だけでなく、人と人との絆が思い出に残る様なお店で居たいと常に思います。これからLUZ_FAMILYYはドンドン大きくなるんだろうなぁ。。。

Domingoと共に。これからも楽しく楽しくいきます。

 

6/29からFAMILY SALE開催します。是非皆様、FAMILYでこの一大お祭りを楽しみに来て下さい!!