夏!

梅雨明け宣言は出ていないものの、夏本番に入りました。我が家は毎年恒例になっている 辻堂ジャンボプールから夏がSTART!

初めて行った2年前、息子は流れるプールに足がつかない感じでしたが、今年はガンガン進んでました。延々と流れること。。。6時間滞在。夏の1発目の遊びで肩がヒリヒリ。もう歳だからプールでもラッシュガードとかしたほうが良いですね。。。

今年の夏は、磯遊び、BBQ、シニアフットサルリーグ、1泊旅行、ソサイチ、など等家族行事とフットボールイベントを織り交ぜた絶妙のバランスで2017年の夏を楽しもうと思います。毎年の夏を楽しむためにはオヤジがキーポイントになっているはずです!

年々、体力が無くなっていますが、家族の夏を楽しむためにはオヤジが気張らないと!!ガンバレ!世の中のオヤジ!