LUZeSOMBRA Hamamatsu in Summer

LUZeSOMBRA Hamamatsu OPENしたのが2015年11月。

まだ1歳半の店舗だが大変多くのお客様に親しまれている。Hamamatsu STAFFの人徳の賜物である事は間違いない。加えてアグレミーナ浜松の大躍進!?7月30日13:30現時点では暫定7位。本日開催される6位の町田に勝てば順位はひっくり返る。

個人的には久しぶりの浜松。もう何回も来ているがやはりこの町の感じと人の感じは居心地がgood。何回来ても最高。

お店には期待の新人が入っていたり、


ヨッコーは相変わらず大きくも頼もしく、


お店のスケールは更に更に大きくなっている。DIY精神の塊であるこのお店は至る所に自分たちのアイデアが散りばめられている。

浜松のFUTEBOLiSTA達の幸せなFOOTBALL Life のほんの一部分にでも貢献できているのであればそれ程の喜びは無いだろう。そのためには遠く横浜からだっていつでも駆けつけるSTAFF達がいる。

俊太とヨッコーのモノトーン感が統一されているのもポイント。横浜から移住した俊太に本当に多くのお客さんや友人が出来ている事にHamamatsuの暖かさを感じる。

Rin&Tar !LUZの歴史に欠かせない2人。浜松に移住し、先頭に立ってフットサルの楽しさや喜びを体現し、様々な社会活動も積極的に行っているNice guys。この格好が移動着ってんだからカッコよすぎでしょう。

Playも相変わらず面白すぎ!

もうすぐ2歳。どこまで面白いお店になるんだろう。行く度に楽しい喜びがある浜松。次こそは浜松1日探訪を紹介したい。自分もまだ行けてないお店やスポットが沢山あるので思いっきり1日を堪能したい。

お疲れ様!