思い出

家族で初めてCAMPに行ってきた!空前のアウトドアブームの中で、テントが欲しいと悶々としていたが、友人たちが誘ってくれ、遂にCAMPデビュー。

行き先はリンが見つけてきてくれた浜松の山奥、秘密村。標高600mの高地で非常に清清しく気持ちいい気候。

FOOTARTのJUNくん風に言えば、沢山の荷物と夢をギッシリ詰めた荷物を運び、、、初めてのテント作り!

今回は友人たちがいたので助けてもらったが家族4人での時は夫婦2人で頑張らないと!!

最高に綺麗な近くの川で遊び、、、

食事を作り、、、

このキャンプで娘は積極的に手伝ってくれて本当に嬉しく、、、今回の家族のテーマ《楽しく家族で協力》を実践してくれる真面目な娘。

小学校からの親友と五右衛門風呂に入り、、、

最愛の妻とも五右衛門風呂に入り、、、

夜は大人だけ談笑。子供たちはテントの中でキャーキャーとトランプ大会。

初キャンプは最高の思い出になった。今回キャンプ用品を揃えて、これからは年に4回はキャンプに行こうと目論んでいた自分。初めてのこのキャンプで家族が楽しまなければ次回はない。キッチリ楽しませなければ。と意気込んで行ったが杞憂だった。

最高の友人達とその子供達の前ではどこに行っても何をやっても楽しい訳で、、、この夏最高の思い出になった事は間違いない。友人達に本当に感謝。

何よりも嬉しいのは、自由気ままな息子がリンと一緒にボールを蹴るのを凄く楽しんでいた事。小学校から一緒にサッカーをやっていて、一番アシストをもらっていた友達の息子と一緒にリンを倒しに行っている姿は本当に感慨深く嬉しい。

この遊びのサッカーのこの笑顔!これこそがサッカーの源!このサッカーが一番楽しい!リンとの対決は決着つかず次回に持ち越し。次はコンビで勝って欲しいものだ。

大人になっても楽しい夏休みはあっという間に過ぎ去る。次はどこに行こうか、、、思い出をこれからも作って行こう。

Domingoと共に。