卒業間近3

いよいよ息子が小学校卒業するまで1週間を切った。5年生から始めた子供サッカーチーム。この活動を始めた事、息子は友達と遊ぶ時間が多くなった事、娘は塾など習い事に忙しい事、、そもそも自分がお店仕事なので土日完全休日がなかなか無い事もあり、家族4人でどこかに出かけるという事は激減した。

しかし、家族4人でフットボールを楽しんだ!奥さんも協力してくれ、チームの子供達と計4回も合宿に行ったりとこの2年間は本当に楽しく、充実した2年間だった。楽しい時間はあっという間。来週6年生は最後の合宿。向かう先は栃木県。最終日にはTRMもある。楽しい合宿になるのは間違いない。後は小学校最後のFOOTBALLをそれぞれがやり切るのみ。

このblogを始めた1番最初の投稿はこれだった。まだ幼稚園生だった息子と蹴った写真。

一度はサッカーチームに入り、

そして今のチームで共に蹴る。残り僅かの時間をこれからも楽しもう。いつか息子が大人になった時にFOOTBALLをやっていて良かった。人生が楽しいと思ってくれたならそんなに幸せな事はない。

今週末卒業。その先もまたFOOTBALLを楽しもう。

Domingoと共に。