ALMA CO

待望のNEW SHOESが遂にリリースされた。

ALMA CO

直訳すると ”魂と共に”

LUZeSOMBRAの1番の強み。それは自分達が今なお蹴り続けている事。某有名メーカーのような革新的なテクノロジーだったり宣伝力なんて全くない。だけど、僕等はFUTSALから産まれたブランドでそれからずっとFUTSALと共に歩んできた。技術や素材は無いけれどFUTSALに対する熱い魂はある。それだったらどこにも負けない。

仕事をしながら、家庭のバランスをとりながらFUTSALを向上心を持って真剣に楽しむ。そんなATHLETEのためのシューズ。

RODA EXPOに集まってくれた現役TOP ATHLETEの皆さんとまた一緒に蹴って、FUTSALって本当に楽しいなと再認識。

世界一のフットサルショップを目指すRODAが本当に世界一と言える存在になった時、きっと日本のFUTSALシーンは更なる盛り上がりをみせ、足元にはLUZ SHOESを履いてる人が沢山いる。そんな感じになっているんだと思う。そんな夢を実現するための一員としてこれからもLUZ SHOESを作りたい。

そして今回のイベントを支えてくれた皆様、呼んで頂き本当に有難うございました。

Domingoと共に。