お気に入りを着て

中3娘の長い受験生活が終了し、久しぶりに家族4人で出掛けた。もう思春期真っ只中の中1息子は一緒には出かけたがらないが、愛犬ミルクの散歩をダシにすれば全員一致で行きたがるのだからやっぱりワンちゃんの力は強い。

3連休の中日、FRIDAY FOOTBALL BARでたっぷり遊び終電帰りでも本当に気持ち良い陽の入り方。遠く名古屋ではLUZ STAFFが多数在籍するフェニックス横浜が名古屋オーシャンズとの対戦。実は陰で夕方のLIVEに合わせた時間配分で家族で出かけた。

なんといってもDomingo新作のお気に入りのCAFE DOMINGO THERMAL L/S TEE

CAFE DOMINGO P/C STRAIGHT PANTS

これを着たかった。やっぱり春の新作は気持ち良い。ミルクのお気に入りお散歩コースは本牧山頂公園。新作を着て気持ち良い陽の光を浴びながら家族で歩くだけで幸せな気分になれる。

もう子供達も大きくなり、頻繁には家族全員で過ごす事は少なくなっていくんだろう。限られた時間で親として伝えなくてはいけない事を伝えるよう、自分の親も考えていたのかなとも思う。4月から娘は高校生に突入。ドンドン世界を広げていってほしい。

もうすぐ春。早く春を楽しみたい。

Domingoと共に。