つかの間の休日

つかの間の休日、金曜日。妻と一緒に息子の幼稚園へドッチボール会を見に行き、そのままみなとみらいへ久しぶりに2人でデート。その後は雪もちらつき子供たちと一家団欒で過ごしました。最近、鶴見家ではドンジャラが流行中。小学2年の娘と年長の息子と37歳の父で真剣にドンジャラを楽しんでいます。

土曜日の休日は朝から娘の書写がクラス代表に選ばれ市民館に飾られるというのでそれを家族で観に再びみなとみらいへ。

IMG_6793

そのままみなとみらいをブラりして、午後は自分のフットサル、シニアリーグの試合へ!

IMG_6799相変わらずかなり白熱して面白かった!!今期こそ、優勝を目指す!

そして、また家に帰って皆でご飯食べて、ドンジャラ。

 

そして今日は、最高に晴れた暖かい朝から Pai de Domingo!! ソサイチ。

IMG_6807

いや、本当に気持ちいい朝で。気持ちよかった。毎度毎度参加してくれているメンバーと、新しいメンバーとで色々なセッションがあり、本当に楽しいです。お店でのセッションオヤジギャグトークもかなり面白いです。

そんな、普通な週末が心地よい。

 

しかし、今週末は 非日常な週末!!!

 

半年に一回の お祭り。 FAMILY SALE が始まります!!!!

 

Domingoアイテムも対象になりますのでここには是非、遊びに来てください!!

1/26-1/29 です。

 

非日常のお買い物は本当に楽しいですよ。

今週末皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!