GW

LUZのゴールデンウィークと言えばここ数年は逗子で決まり。

Zushi Beach Film Festival 海の楽園 という表現がピッタリ。この上質な空間は存在するだけで楽しめる。

しかし、子供にとってはどこもかしこも遊び場になるようで、、、

LUZ SHOPとスケートランプの目の前になにやら穴を掘り始め、、落とし穴を作って、、大人を落としたり、、、

スケートランプを滑り台、アリ地獄みたいな遊びをしてみたり、、、

海に行けば、、ひたすらヤドカリを探してみたり、、、

 

結局、朝の9:30から16:00までがっつり、遊び倒してました。

子供から大人まで楽しめる空間っていうのは、本当にスゴイ。僕たちの世代だからこそ、自然と調和する事が凄く大事というかMUSTな感じがする。

ゴールデンウィークはわが家にとっては実は記念日尽くし。3日は娘の誕生日で6日は結婚記念日。ほぼゴールデンウィークは仕事。3日は一緒にささやかに31アイスクリームで娘の誕生日を祝い、4,5日は出張。6日仕事から帰りは22:30に帰宅。テーブルの上にはこんなものが、、、

女の子の親っていうのはこれがあるから最高!優しい娘の心遣いにはもはや尊敬すらします。人のために、人が喜ぶような事を、、、見習わないと!