季節の変わり目

季節の変わり目に弱い我が家。この一週間は月曜から娘、娘、息子、父、息子、母、母と誰かしらが発熱していたという魔の一週間だった。

朝晩涼しく、昼間は暑く、体温調整がかなり難しいこの時期だが、単調な半袖、短パンSTYLEから脱却し、どんなぬ暑くても上か下かは絶対長くしていたい気持ちだ。


個人的には

上 長袖

下 短パン

は好きなSTYLE。ユルくいきたい感じ。パイルは本当に最高です。


9月の終わりに上下長袖な感じがちょうどいいのかな?サーマルも硬くなり過ぎず程よいですね。

早めに秋物を用意していなかったから風邪引いたかなと少し後悔。

週末は秋晴れで気持ちいい晴れ間が!ただ病みあがりの我が家は先週に引き続き、地元マッタリモードで。


前に子供達が作ったフラワーボックスにペイントする事にした。お気に入りのバギーチェアに座り子供達と喋りながら作業を眺めていた。コツコツやる娘と飽きっぽい息子。しかし以外と細かいところに気を配る息子。2人の性格と仕事っぷりから2人はどんな仕事するのかと考えてみたりする。