Over35 FOOTBALL LIFE!!

Over35のFOOTBALL LIFEが今までになく充実している。

毎月、第4日曜はPai de Domingo!0ver35限定のソサイチゲーム会。




Over35の横浜開催のシニアリーグに出ている自分のチーム練習は毎月2回、フットサルシニアリーグが月末の土曜日。平日の仕事後に週1回は蹴りたい。なんだかんだで週2回は蹴れている。

38歳になってもこれだけ蹴れていれば本当に幸せだと思う。

結婚して子供が出来て、仕事も忙しくて、、フットサルアイテムを売る仕事をしているのに、フットサルという素晴らしいスポーツを世に広め、こんなに素晴らしいアイテムが沢山あるんだよ。と伝えなきゃいけない販売員が実はフットサルを全然やれてない。そんなジレンマを感じていた10年前。


それが今、週二回全力で取り組める時間がある。このリアルな活動をしているからこそ、フットサルのこんな時にこんなアイテムが活躍するとか、フットサルに向かう時間のこんな時、これが良いんですよ。っていうリアルな説得力がある。Ronhermanのスタッフが皆サーフィンやっているように、パタゴニアのスタッフ達が皆、山に登ったりしているように、LUZのSTAFFも常に蹴っているのだ。


横浜のシニアリーグに続き川崎でもシニアリーグが始まった。次は出来れば湘南地域で始まれば、Over35の神奈川チャンピオンが決定される。目標をどんどん高めていき、いつまでもFOOTBALL LIFEを楽しんでいきたい。生涯現役。

家族に感謝を忘れてはいけない。