grass roots

天下一やるよ!

今年の始まりだろうか、それは決まった。

浜松の皆様に本当のLUZを知って欲しい。

LUZeSOMBRA HAMAMATSU お店が出来て丸2年半。本当に多くのお客様にご来店して頂けるようになった。皆様はどのようなイメージを持ってお店に来てくれるのだろう。

FUTSALと言えばLUZだから?

ウェアがカッコいいから?

最近着ている人が多いから?

アグレミーナ浜松が着ているから?

LUZが大好きだから?

ご来店頂く事は本当に嬉しい。だけど来てくれた皆さんに本当のLUZを見せれていなかった。LUZがLUZであり続けれるrootsがある。それが

天下一 だ。

アイツはブラジルに行ってた。アイツはアルゼンチンでプロだったらしい。どこそこのアイツはめちゃ上手いらしい。。。

じゃあ、結局誰が1番上手いのよ?

とDirectorのSOHSHIが叫び、だったらその舞台をLUZが用意しようじゃないかと。っていうのが始まり。僕はこう思う。LUZの全てが天下一に詰まっていると。

それはYOU TUBEなんていうネットの世界では無く、REALな空間で体感する事が全て。MUSICとともに目の前で繰り広げられるガチなバトル。想像を超えるPLAYとMCの緩急のある煽り。。。選手とDJとMCと観客の一体感。この空間はLUZが作り上げているのではなく会場全体で作り上げているもんなんだ。

今回ご入場頂いたのは大人と子供併せて、300人ほど。この300人の浜松の方々は間違いなくLUZ TRIBE FUTEBOLiSTAになり、本当の意味で浜松の地に grass roots 草の根が根付いた記念的な日になった。

これを体感した後、『ボール蹴りてぇ~!』となる奴を増やす事。これが永遠の使命なのかもしれない。

また次なる夢の舞台まで、、明日から蹴り始めよう。

Domingoと共に。