休息

人生は山あり谷あり、常に光と陰が交差する。この週末はお葬式でお別れの言葉を述べさせて頂き、翌日の結婚式では乾杯の発声をするという、真逆の切り替えを断行しました。

亡くなった故人は非常に前向きで明るい人だったので、

「もうお葬式は終わったんだから友達のために頑張ってきな!」

と言われると思ったので、ここはフットサルも人生も切り替えが大事と頑張ってきました!

シニアリーグも被っていたんですが、今日はこちらを優先させてもらいました。

結婚した彼は僕がお店を初めて直後のお客さん。始めはお客さんと店長という間柄でしたが、一緒にフットサルをやっていくうちに、いつのまにかウチのお店の店員のようにまでなり、小田原で開催されるベルマーレの試合は毎回、手伝ってもらったりしたこの10年を過ごした友人でもあります。

ウチの会社の理念は

ボールを通じて人を幸せに世の中を豊かにする事。

ボールを通じて、その人の人生の光の部分が少しだけでも多くなる事が、我々の使命であり願いであると思います。

この理念を達成するために、日々仕事を頑張っているはず。

この仕事をしていなかったら絶対に今日の幸せな結婚式には出席出来なかった。人にとって最高に幸せな瞬間である結婚式に出席出来るほど嬉しい事はないですね。

新郎新婦のお人柄が出た本当に楽しい結婚式でしたね!本当におめでとう!

最高の切り替えが出来て、その翌日は家族でホッとする休暇。。。息子のサッカー観戦。最高のエンターテイメント。

さぁ明日からまた頑張ろう!

Domingoと共に。