新年

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年が始まった。早いものでLUZ culture shopも次の3月でまる5年経つ。という事はDomingoも誕生して5歳になるわけだ。

ウチの家庭で言えば娘が6歳、息子が4歳の時からこのブログを書いている事になる。こんなにも小さい時から比べると本当に大きくなった。5年が本当にあっという間に過ぎた。

今年は2日まで休み。例年通りお互いの実家に挨拶に行く。自分の生まれ育った場所で子供達がはしゃぐ姿はやはり嬉しい。この池の水抜いてみたいねとバカな話をしてみたり。

5年があっという間だから年末年始の休みなんて一瞬で過ぎ去る。今年は子供達のお宮参り、七五三でお世話になった伊勢山皇大神宮に初詣に行き、帰りはみなとみらいで夜まで家族で遊び尽くす。初めて大観覧車に乗ってみたり、、、観覧車から見えるインターコンチネンタルホテルは何の形をしているでしょうか?なんてクイズを出してみたり。

2020年。オリンピックにフットサルW杯がある。間違いなく我々の輝く年。家族も仕事も楽しもう。そして何より今年は間違いなく怪我が治り蹴れる年になるはずだ。

思いっきり行くのみ。

Domingoと共に。