LCS再開

5/30 約2か月振りにLUZ culture shop が営業再開した。

4月1日からこの新しい布陣で営業するはずだった。kackey.shogo.minoriは変わらず何と言ってもずっと商品プロダクト、販促畑にいたsatoruが店長になった事が1番の大抜擢だ。

4/1から店舗に立って初めての店舗をバリバリこなすはずだったが、まさかの長期休業。。。しかしその間に始めたインスタLiveではこんな素晴らしいビジュアルを作成した。この感じは今までにないモノを店頭に注入してくれた!

店頭では小物をふんだんに使った新しい雰囲気を是非感じてほしい。

再開後、本当に多くのお客様に御来店頂いた。お店が開くのを心待ちにしていた皆様、本当にありがとうございます。

3密を防ぐために入場制限などもありながら、マスクのご着用にご協力頂けてスタッフ一同本当に感謝しています。

お店が再開して改めて思う事。ヤッパリREALがいい!対面で会う、話す事がこんなにも楽しく嬉しい事とは、、、

以前の当たり前がどんなに尊い事だったか再認識。

これからは新しい事を取り入れて、チャレンジしながらよりREALを楽しもう。REALこそ最も高い価値だ。

Domingoと共に。