夏の準備

新規感染者数と日常の生活が徐々に戻りつつある狭間でモヤモヤしながらも県外移動も認められ、動きたくてウズウズしているこの感じ、、動きたい衝動を梅雨が阻む。

公園に行って思い切り蹴りたいのは父のみで子供達の最近の興味はもっぱら あつ森 のようだ。

梅雨はグッと堪える期間なのかもしれない。今年の横浜市の小学校の夏休みは8/上旬から8/16くらいまでの2週間。今年6年生の娘にとっては小学校最後の年。ある意味忘れられない年になるが、それでもやっぱり締め括りになるような素晴らしい年として思い出に残って欲しい。

あの1年はコロナだったから あつ森 沢山やったなー

ではなく、

コロナだったけど、色々な遊びをして楽しい1年だったなー

って思える1年に。最高の夏休みはもうすぐそこだ。梅雨はそんな夏休みの準備期間。

雨が止んだ午後に家族で散歩しながら夏休みの話をしながら、、家族で散歩出来るだけで良い休みだったと思える。

先ずはCamp行きたいねー!

写真はコロナ前に行った家族初のCamp。最高に楽しかった。夏はまた夏で違うところに先ずはCampへ!

今までとは違う夏休み

を1番の記憶に残る夏休みに。

Domingoと共に。