大阪 天下一武道会

2016OSAKA

 

遂に開催!大阪天下一武道会!!

RODAで公開されている動画見ましたか?

ダブルタッチマスター Issy

ドリブルデザイナー Mar

もはや説明不要でしょう。関東で開催できなかった事は本当に残念で、関東のファンの皆さんには申し訳ないところですが、来年こそは開催できるようCreativeチーム頑張ってます。

僕は昨年は行けなかったんですが、今年は参戦予定。最近、天下一の主役は子供になりつつあります。一昨年は地元のチームFC PANNAのISSAが大暴れ。大人顔負けのPLAYで会場を沸かせました。翌年の横浜開催の天下一ではそれこそ全国から子供たちが大勢集まり、僕たちはビックリしました。New Generator は上手い上手い。

それこそ、地域でも一番テクニシャンなんて呼ばれている子が天下一に来て、さらに上手いやつにチンチンにされる。そんなシーンがこれから沢山出てくれば相当面白いですよね。

今年はPannaHomeの尽力のお陰でこんなゲストプレイヤーまで!

14713773_1805558359714817_8474789036466878436_n

遂に世界レベル登場です。

Issy や Mar がこんなPlayer 達とどんな戦いになるのか!?そこから生まれる創造力こそがこれからの日本のフットボールシーンに不可欠なんでしょう?これを自分の子供に体感させたいと思うのが自然です。

いよいよあと2週間。

楽しみすぎます。