人のために

彼にとって今年は一番大事な年。

来年に控えるフットサルW杯に向けての大事なアジア予選。
そのアジア大会を戦うにはまずは日本代表に選ばれなければならない。

そのためにも先ずはFリーグで最高のパフォーマンスを継続しなければならない。
しかし、パフォーマンスを発揮するためにも試合に出なければならない。

彼のパフォーマンスを最大限発揮できる靴を。

 

それが我々LUZに与えられた使命。

 

彼の意見と好みと我々自身もプレイヤーだからこそ分かる感覚的な部分。
様々な困難があった。シューズ造りの難しさにも思いっきりぶち当たった。

しかし、彼のために最高のシューズを造るまでは妥協はしないと誓っていた。

彼が世界で戦う足元にはLUZが光り輝くのを夢見て、、、

 

人の夢のために、もしかしたら初めて働いたのかもしれない。
このパワーは本当に大きい。このパワーのためならどこにでも行くことをためらわない。

彼の夢の後ろには100万人のフットサルプレイヤー達が居る。

 

人のために働くこと。

人のためになること。

人のためのモノ造り。

 

LUZが昔よりちょっと知られてきている今だからこそ
もう一度初心にかえることができた。感謝。

 

彼が世界の舞台で活躍した後、新たな夢を見つけるはずだ。
その時はより高みを望むだろう。

 

その時に更なる靴を。。。
Domingoと共に。