日常

今週は祝日、家族でMIIDAさんのイベントに参加して、最高のオリジナルONEなTシャツを作ってもらったところからスタート!この後、家族で代官山まで義兄と食事。平日は仕事で半年ぶり?くらいに渋谷へ。最近OPENした宮下パークを見学。屋上にはビーチコートやスケートパークがあり、いい空間。

生憎の雨だったが、本当に涼しくなり長袖、長パンの気分になった今週、朝に何を着ていくかまた楽しみが増える時期でもあり、悩む時期でもある。

土曜日も休みだったが生憎の雨で1日中、家に。娘に説教をして、ダークな雰囲気になるが、寝る前に娘から『今日はごめんさい。』と一言。自慢の娘である事を再確認。息子は容量の良さでその波に巻き込まれず、父と一緒にアベンジャーズを鑑賞。

日曜日はシニアリーグ。前節3勝からの今節1勝2敗。。。ギリギリで上位リーグ進出を果たす。。悪い波にそのまま飲まれてしまったリーグ。メンバーが入れ替わり、自分自身1年半ぶりのリーグ。まだまだこれから。練習で高めあい、来月の上位リーグまでにいい準備をしていこう。

家に帰り、家族団らんの夕飯を食べて、これから半沢直樹の最終回と愛の不時着の続き。何気ない日常こそが幸せ。明日はMDFC!月曜からアゲテいこう!

Domingoと共に。