Domingo FUTEBOL Style

今シーズンのDomingoのStyleそれは、キャンピングカーで子供の試合に行き、アウトドアを楽しみつつも子供の試合も応援するという何とも贅沢なStyle。そんなの夢物語だろう?なんて思っている方もいるかもしれませんがそれを実際にREALに実行するのがLUZ。

会社でなんとキャンピングカーを購入!なにかと遠征が多いLUZクルー。これからはこの車で行けば、ホテル代もかからず全国どこでも赴く準備整いました。せっかく購入したので早速LCSクルーで次回イベントの打ち合わせを兼ねたランチミーティング。

広々とした車内。仕事も出来るし、ゆったりリラックスな空間で過ごせる事は本当に有難い。今回は少し遠出で箱根へ。新横浜集合から1時間半。無事に到着。

芦ノ湖の近くの畔のキャンプ場でしばし、ランチミーティング。食すランチは、、、

鶴見家特性炒飯&ラーメン。

炒飯には野菜てんこ盛りで入れるのだが、しいたけ嫌いなリンには口に合わず。炒飯にしいたけなんて入れねーだろ!と言いながらもラーメンはしっかり食べてくれる。

食後はもちろんDOMINGO coffee 。自然の中で食すごはんとコーヒーは本当に最高。

各々話も出来て、仕事も快適にこなせるキャンピングカーは本当に最高。これで、全国回ってLCS Liveを観てくれている人たちに会いに行きたいねーーなんて話をしながら次のお楽しみイベントの準備を進めている。

このキャンピングカー、会社の福利厚生としてスタッフに貸し出す予定。いつか家族でどこかにtripっていうのも楽しみだ。

また新たなStyleを楽しもう。

Domingoと共に。