イイ出会いと悔しさと

来週金曜日から始まるPOP UPが遂に告知スタート!この3週間、僕たちは新しい武器キャンパーを駆使して今回コラボした3ブランド

MOTOHASHI TAPE

TARP to TARP

ROOT CO.

に実際にブランドの背景を、想いを、生の声を聞きに行った。

ROOT CO. 本社にて

それぞれのブランドヒストリーはまた来週書こうと思うが、、、

3ブランドに共通している事は、、、本当に皆んなイイ人。本当に気持ちいい人ばかり、、、俄然、コラボさせて頂いたアイテムを、それぞれのブランドさんの気持ちを代わりに皆さんに伝えたいと心から思う。

MOTOHASHI TAPEでは工場見学を

同じ横浜のTARP to TARPにて

LCSメンバーでキャンパー乗って過ごす旅はどんなミーティングよりも色濃く、こんな時間を共有出来るのが本当に嬉しいし、最高の武器キャンパーを購入してくれた会社には感謝しかない。

永遠に続いて欲しいと思う時間

来週から始まるPOP UPが本当に楽しみ。結構、コラボアイテムは前評判高く問い合わせ多数。是非お楽しみにして下さいね。

そして今週末、土曜日は息子の運動会。日曜日は仕事の後、練習試合 相手はリガーレ東京さんのシニアチーム。結果は2-7?くらいで完敗。

悔しい反省ミーティング

上には上がいる。横浜シニアリーグではまぁまぁイイ調子だっただけに、ここで完敗する事は本当にイイ刺激になった。次は勝とう。そしてもっと動けるようにならなくては、、、と強く思う。

42歳、フットサルも仕事もまだまだ楽しめる。イイ人達との出会いと、フットサルの悔しさが折り混ざるイイ1週間。この分だと40代も瞬く間に終わるだろう。一瞬一瞬を大事に。

Domingoと共に。