FUTEBOL DAYZ

今週は自分のフットサルチームのTMに全ての照準を合わせた。東京シニアリーグ優勝のAOKINGさんとのTM。自分達の立ち位置がどこなのか?10回やって何回勝てる相手なのか?ここに全てを合わせた。

とは言え社内ではFUTEBOL活動は旺盛。毎月1回渋谷で蹴っている定例戦があってそれに初めて足を運んだ。渋谷区スポーツセンター。

昼間から気持ち良いサッカー。今回は見学のみだが次回は参戦したい。皆んな本当に楽しそうに蹴る。終わった後は西原商店街までランチ。

沢山ご飯屋さんがあった中で健康定食のお店へ。次はまた違う店にも行きたいねー。と食後にcoffee。

美味なcoffee片手にブラリ散策。

レコードショップなんて久しぶりにチェックしたりして、帰宅。次回もまた散策したい。

週末は家族と、娘の受験後にしたい事リストで初めての国立科学博物館。そして東京都美術館をハシゴ。

初めての場所でかなりテンション上がる娘。そして父。飽きる息子。家族の時間も作り、、いよいよ日曜日。

まずは朝シニアリーグ。

本日最終節。上位リーグでは3チームが勝ち点、得失点差、直接対決で並び、、最後は総得点での決着に。生涯現役を常に謳い続けて、19シーズンめ。新しいチームが入り新陳代謝を図りながらも次回20シーズンめもしっかり運営していこうと思う。

そして1週間のクライマックス。AOKINGさんとの一戦。

6-8 負け!東京チャンピオンは強かった。しかしまだまだいける。いけるように次回練習あるのみ。対戦してくれた事に感謝。また来週もTMがある。まだまだ高めていこう。

Domingoと共に。