Father`s Day 2021

父の日。自分が父になって13年。意識せずにはいられない父の日。自分が自分の父に何かをやった記憶はないくせに自分が父になった途端、父の日を意識するなんて図々しいと思う。

とは言え、自分が結婚してから自分の父にも父の日にはいつもDomingoのパンツをプレゼントしている。ストレッチが効いていて楽に穿けるパンツはいつも重宝されるのだ。

昨年の父の日はどんな感じだったかな?と昨年のブログを見てみると、、、出だしが一緒な事が面白かった。昨年は子供達からのサプライズがあった。今年はどうかな?笑

LCSでは今月もまたまたPOP UP を開催!

今年は真夏のFOOTBALL シーンを頑張るお父さんの為に役立つアイテムをピックアップ!これから真夏を迎えるFOOTBALLシーンの過酷さはアウトドアと同じかそれ以上の暑さとの闘いがあると思う。

お父さんコーチをやっている方なら遠征先で駐車場からの備品の持ち込み問題みたいなのがあると思う。ビブスやクーラーボックスやボールにタオルに小物系に本当に台車が欲しいと思う方も多いのではないだろうか?そこで活躍するのがこの バギーチェア 。

あらゆる荷物を積み込み、ネットでくくれば楽に持ち運びが可能。更に嬉しいのがそのまま椅子として使える。タイヤは大きめのプラスチック製なので悪路もスイスイ進むしパンクの心配もない。子供のサッカーも最近日差しが気になりだしてベースは駐車場から遠めの日陰の場所に移動になった事もあり、早速自分も使用。LUZクルーなら1人1台は持っているんじゃないかというくらいあらゆるイベントにもってこいのチェア。

そしてもう一つ!アウトドアステンレスボトル界では一世を風靡している Hydro Flask !

こちらのバッグ、何かといえば、、、

クーラーボックスになっている!こんなお洒落なクーラーバッグあるのかと衝撃を受けた自分は速攻で購入!早く使いたくて土曜日の練習終わりに子供達に特別ジュースのプレゼント!完全防水でこれからの真夏には本当に重宝すると思う。500mlの飲み物が20本以上入る。過酷な真夏のFOOTBALLシーンでキンキンに冷えた飲み物を是非!

モチロン、定番のボトルからタンブラーやカップまで豊富にラインナップ。外でも家でもキンキンに冷えた飲み物を!これからの真夏の定番になる事は間違いない。

今年は合宿に行けるか?キャンプに行けるか?アクティブに動く父のためにLCSがセレクトしたこちらのアイテムたち。店頭に置いてあるので是非とも御覧頂ければと思う。

今年の父の日は 6月20日。今年も父の日を楽しもう。

Domingoと共に。